ドラクエ10とキャバ嬢8

ドラクエ10
07 /19 2017
チャンコの話は、私には衝撃的だった。
オガコ

あの明るいマンモスが今までそんな苦労してきたなんて。

  ドラクエ10とキャバ嬢1
  ドラクエ10とキャバ嬢2
  ドラクエ10とキャバ嬢3
  ドラクエ10とキャバ嬢4
  ドラクエ10とキャバ嬢5
  ドラクエ10とキャバ嬢6
  ドラクエ10とキャバ嬢7



「でも、何で俺にそんな話をするの?」

「それは、あの子のためを思って。」

「何で俺に話すことがあの子のためになるの?」

私は意味がわからなかった。

「あの子が私に言ったのよ。
『最近気になる人がいるんだー』って」

「え?」

「わたし、それ平田さんだと思うの。」

「はぁ?!」

「だって、ドラクエ10やってあの子楽しそうだし。平田さんの話を嬉しそうにしてたし。」

「ないない!だって俺は既婚者だし。」

「そうなのよ。だから、この話をして平田さんにあきらめてもらおうかと。」

「あきらめるも何も、なーんにもないから。」

「あの子、変なもの好きでしょ。
シュレックが好きだっていったり、ドワーフ男にしたり。
だから、平田さんかなーって。」

「何その推理…なんかショックなんだけど」







「とにかくないと思うよ、そんなそぶりないし、俺も妹みたいにおもってるだけたし。」

「そっか、安心した。
平田さんのほうでそういうのふうに思ってるなら、間違いはないよね!」

「大丈夫安心して。
そもそも俺じゃないと思うし。」

でも、そうしたらマンモスの気になる人って誰だろうと、少し考えた。

もしかして、本当におれ?!

















次の日、ドラクエにインする時、マンモスがいないか気になりました。
昨日あんな事を言われて、どう接したらいいかちょっとわからなかったです。

「いないか…」

そうつぶやくとチャンコからフレチャがきました。


チャンコ「平田さーん。昨日はお時間どうもでしたw」


「はいはい。」

チャンコ「時間あったら。
よければ悪霊の神々手伝ってくれません?」

「いいよ。」
チャンコは、マンモスと違って攻略を優先してる、ガチよりのプレーヤーで、装備もそろってPSも高い。そういう人に誘われるのは、悪い気がしなかった。しかも、普段は高級なコインで、割り勘して戦うボス。それを奢ってくれるというのに断わる理由はありません。
悪霊の神々


PTに誘われると、オーガの男のタケマルという人と、エルフ男の人のセシルという人がいました。

チャンコ「紹介するね。同じチームのタケマルとセシル。」

「よろしくお願いします。」

チャンコ「平田さんスパスタね。」

(その当時の悪霊の神々は、ドラクエ10で最強のボスと呼ばれ、コインも高く、報酬アイテムも悪霊の仮面という強いアクセサリでした。三体のボスと同時に戦うため、ラリホーマを覚えているスーパースターをいれる構成が主流でした。)


初めての人と、悪霊の神々をやるのは、少し緊張感がありました。
戦略のキモは、スパスタのラリホーマが効くかどうかにかかっているからです。
構成は武闘家、旅、スパスタ、僧侶。
みんなそこそこの装備はそろっていました。

「この装備の人達なら、大丈夫だな!」

そう思っていたのですが…

事故は起こるものです。





続く







記事履歴

キングダムハーツ3の情報他
マイクラをやってみたい!
日本のいろいろ世界一
ドラクエ10 レベル上げ等
夏休みの予定にどうですか?
ドラクエ10大失敗!!
ゲーム情報 七つの大罪発売決定!シェンムー3のこととか
ドラクエ10 賢哲の装備を勝負!
ピクミンと哀愁
苦しい時、もうダメだと思った時。
ドラクエ10とキャバ嬢1
  ドラクエ10とキャバ嬢2
  ドラクエ10とキャバ嬢3
  ドラクエ10とキャバ嬢4
  ドラクエ10とキャバ嬢5
  ドラクエ10とキャバ嬢6
  ドラクエ10とキャバ嬢7
MMO楽しい?大変?やってて思うこと
子供を叱ったこと
質問コーナー Q&A
ミニスーファミ発売決定!
ゲームソフトの歴史
オフ会やるならどこがいい?
ドラクエ11について
 (なぜ、ドラクエ10と類似したものが発売前から目立つのか・・・)

ドラクエ10にPS4版とスイッチ版の発売に向けて
 (料金体系の違いの問題と、これからの動きの予想について・・)

奥さんに最近殴られた本当の理由
ドラクエ10レンダーヒルズまでの道
ドラクエ10で私はレンダーヒルズを買うのでしょうか?買えるのでしょうか?
人生悩み相談室1
   人生悩み相談室2
   人生悩み相談室3
家族と離ればなれ悲しむ娘とわたし
もし宝くじが当たったら・・・
私が気になってるゲームを紹介
ゲームうまくなりたい!うまい人と下手な人の差って?
ドラクエ10裁縫講座1 
   裁縫講座2
   裁縫講座3
   裁縫講座実践編   裁縫講座実践編2
ヒルズ生活。初心者大使?
E3世界最大ゲーム見本市情報!
E3ニンテンドー情報!
モンハンワールド情報!他
モンハンワールド実機プレイ動画を見て!


bana.jpg←いつも皆さん応援ありがとう!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

LIKE WHΑΤ ƊADDY, TEᒪL US, TELL US.? Eachh boys jumpеd up
and down eager tto know learn how to make Ԍod happy.

No title

Boa sorte a todos e também a melhor forma de viver é, ter seu próprio meio de trabalhar ainda que estar
em empresas ou não.

No title

Touche. Grande . Manter-se o incrível espírito.

No title

Vênus, Isa e Ansiosa meu carinho peculiar pra vcs.

No title

USO DE ENTIDADES INICIANTES E também EM EVENTOS ESPECIAIS.

No title

Quase dava meu ordenado e também minhas bens para o momento.

No title

Vênus, Isa e também Ansiosa meu carinho especial pra vcs.

No title

Mais il n'est pas à la hauteur, même en Super Saiyan.

No title

After ϲhechking out a number of the articles onn your
wеbsite, I honestly ɑppreciate your teсhnique of wгiting a blog.
I bߋok-marked it too my boοkmark site liѕt and will be checking back in the near future.
Ꮲlease visit my web site too ɑnd tеll me what you think.

renkingama




本日の常闇

レグナード

ダークキング

メイヴ




欲しいものリスト^^
   ↓